2011年12月27日火曜日

愛西市480万円戸建

25日のクリスマスに480万円の戸建を見に行きました。
雪の降る日に名鉄西尾線に揺られて「佐屋」駅にまで向かいます。いやー電車に揺られている時に気付きましたが周囲に田んぼ以外に何も無い。ただ、物件の近くにヨシズヤがあるのが救いです。周辺にスーパーと学校があれば賃貸需要は発生するそうです。
現地は北西角地ではありますが駐車場は無く、物件の壁には穴が開いています(笑)。築36年ですのでいたしかた無いかもしれませんが、目立ちます。直そうと思うと修繕費がかかりそうです。それに価格は480万円ですが、岐阜県のエリアに行けば500万円で駐車場付きの戸建物件が出てきます。
総合的に考えて、今回の物件は収益物件としては私の能力を超えている気がしますので、残念ですが次の物件を探すことにします。諦めが早いのは、決して雪が寒くて早く帰りたかった訳ではありませんので悪しからず。

懲りずに目指せ1億円!!です。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

0 件のコメント:

コメントを投稿