2011年12月15日木曜日

年収を10倍にする!?

私は現在貧乏サラリーマンです。年収が350万円ですので、尾張名古屋で家族を持って生活していこうとするとご想像通りひじょうにキビシー。

そんな私は常に収入を増やすため、日々悶々としております。何か良い方法は無いかなーといつも考えています(バイトは会社の規定で禁止です。)。そんな私がついつい買ってしまったのが神田昌典さんの「非常識な成功法則 お金と自由をもたらす8つの習慣」です。お金と自由を手に入れるのは私の目標とドンピシャです。
この方のエモーショナルマーケティングの本は、サラリーマン業に役立つため何冊か購入し実践しております。時々DMFAXに本に出ている内容が出ていると親近感を覚えるくらいです。
ただ、ほとんどが実践的な内容でしたので、このような成功法則については読んだ事がありませんでした。

内容は
・成功は「悪の感情」から始まる ・やりたくないことを見つける ・自分にかける催眠術 ・自分に都合のいい肩書きを持つ ・非常識的情報獲得術 ・殿様バッタのセールス ・お金を溺愛する ・決断は、思いきらない ・成功のダークサイドを知る となかなか見かけない言葉が並びます。

その中で、潜在意識を利用してある習慣を続ける事が年収を10倍にできるかどうかのカギとありました。成功している人が確実にやっていると言いきっています。早速フムフムと読んで、実践することにします。これで経済的自由がさらに近付きました(実践中)。
本当に年収が10倍になるかどうかは、がんばって実践し効果の程を皆さんにご報告したいと思います。これで経済的自由を手にいれました(実践中(笑))。

目指せ1億円!!





マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿