2011年12月26日月曜日

四日市市北納屋町300万円戸建

クリスマスに事情があって会社に出ていました。
そして奥さんにプレゼントを用意していまかったため、チクチク言われております。反省しきりです。

さて、このクリスマス連休中に物件をいくつか見てきました。幸せそうな皆さんを邪魔だな~と思いながら(笑)。

四日市市北納屋町の300万円の戸建を見にいったのですが、クリスマスイブのせいか商店街は閉まっていたし、人通りも無くなんだかさびしい感じでした。ザブングルの加藤さんの出生の地とか看板が出ていたので興味があったのですが、聞く相手もいません。
四日市駅徒歩13分の物件まで行くと、距離的には近いのですが煙がもくもく出ている工場らしき物の近くでなんだか住居系な感じがしません。工場の人が借りるかなーと期待を持って物件を見ましたが、行き止まりの道路の途中にある物件です。暗い…。
敷地の中に電柱が立っていたり、境界杭がまったく無かったりします。
周辺相場の兼ね合いを考えて賃料月額4万として年額48万円。1973年築なので5年で投資資金を回収するとして総額240万円。改修資金や、場所の悪さを考えると悩む金額です。駐車場も無いので、周辺で駐車場を借りるとするとさらに月額賃料を1万円下げなくてはいけないでしょう。悩みます。

悩んでも最終的には目指せ1億円!!


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

0 件のコメント:

コメントを投稿