2012年6月10日日曜日

藤井孝一 「お金を稼ぐ人の秘密の時間割」

稼ぐ人は何が他の人と違うのか?、物事をどうとらえて、どんなふうにして考えるのかという事がダイジェストで書いてあります。

1.稼いでる人に共通する「目のつけどころ」にきづく
2.稼いでる人が身につけている「思考力」をマスターする
3.稼いでる人が実践している「習慣術」をまねる
4.稼いでる人が実行している「勉強法」で学ぶ
5.稼いでる人が大切にしている「人間関係」を知る

とあります。図解やシンプルな内容で書いてあるのですぐ読めるでしょう。私もすぐ読めました。

この本の内容は結論から言ってしまうと、稼ぐ人はモノの考え方が違うんだと書いてあります。
そうして、気づいたことをすぐやるべきだと書いてあります。

もちろんそんなに単純では無いのでしょうが、世の中には宝くじを当ててたまたまお金持ちなる人もいれば、何度も無一文になってもそのつど財産を築く人がいます。一体なにが違うんだろう?、単なる運の問題なんだろうか?、私は昔からそんな疑問をもっていましたので、その答えの一つなんだろうと思います。

皆さんも興味があれば一度パラパラ眺めてみるのも良いと思いますよ。

早速実践!目指せ1億円!!






経済的自由を手に入れる

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿