2012年6月9日土曜日

円高なんで海外に行きたいな~

円高トレンドもチョット凪ですし、原発や放射能汚染の問題もあるので、正直海外へ行きたいなーとついつい考えてしまいます。

独身の頃は海外へ行った事も無かったのですが、結婚してからは奥さんと旅行ですが行くようになりました。

・イギリス(初めて食べたサンドイッチは本当にまずかった。)
・ドイツ(お肉美味しかった。ノイシュヴァンシュタイン城はきれいだった。)
・スイス(ユングフラウヨッホに電車で行った。晴れていてトップオブヨーロッパは最高だった。
・フランス(ルーヴル美術館、オペラ座、エッフェル塔、ヴェルサイユ宮殿、モンサンミッシェル、どれも最高、英語通じにくいけど、また行きたい。)
・ハワイ(ハワイ島オンリー。マウナ・ケア山頂、キラウエア、ウミガメのいる青い海、ここで一年くらい何もしないで過ごしたい。)
・グアム(ハッピーでした。)

まだ行った事の無いイタリアやスペイン、ギリシャ、南欧諸国、ロシア、オーストラリア、アジア周辺と色々妄想してしまいます。

今後円安転換してしまったり、年で体の自由が利かなくなる前にぜひ海外へ行こうと考えています。
まあ放射能で強制移住にならないようには願ってますが。

1億円で経済的自由!!そして世界中に自由に!!






海外旅行はJTBで!安心と信頼のルックJTBや、お手頃価格が魅力のJTBお買得
旅、ネットのみ掲載のWeb専用商品など、目的に合ったツアーを豊富にご用意!

0 件のコメント:

コメントを投稿