2012年1月23日月曜日

株価は噂で動きますかねー

日本のとあるゼネコンが福島県の放射能の除染を請け負ったらしい。イタリアで預金封鎖が始まったらしい。アメリカの株価が底を打ったらしい。すぐには確認が難しく、もし本当ならば株価の上昇・下落やビジネスチャンスが発生する。しかし、本当かどうかはきっと一部の人にしか判らない。
陰謀論は大好きだけど、なかなかこの手の噂には乗れない。儲けのタイミングが難く、動きが速すぎて何度も失敗した。今ではこれだと思うまではじっと我慢のインデックス投資を続けている。
しかし、思惑や噂で株価は動く事は間違い無いだろう。いつかその流れに乗れるか?。

いつかチャンスを掴んで1億円!!


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿