2013年3月27日水曜日

時間の重要性

株価が上がっているようですが、皆さんはいかがでしょうか?。
おかげさまで私も含み益が出ている状態です。ただ、安く株式や投信が買えないのでコツコツ積立だけしているような状態です。ちなみに以前追加投資した日本株式の日輝や三菱商事は含み損が発生していますので以前の記事を読んだ方はお笑いください。

最近は妻が退職して家にいるため、パソコンに向かわせてもらえません。ブログの更新やネットでのセミナー、単なるネットサーフィンができない状態です。私が休みの時にパソコンに向かっていたら、こんなの耐えられないと喧嘩になりました。

おかげでパソコンに向かう時間が激減してしまいました。私のような例は少数かもしれませんが、中年の私にとっては何もできない時間がもったいなくてしょうがありません。計らずも時間の重要性を認識できてしまいました。

今後どうやって時間を捻出するのか、真剣に検討しなくてはいけないと思います。

時間が足りなくても目指せ1億円!!

0 件のコメント:

コメントを投稿