2012年4月8日日曜日

ボロ不動産投資を実践された方の成功例ですか

ボロイ不動産物件を現金で購入し、高利回りで回す手法と言えば加藤ひろゆきさんだと思います。私も本を読みました。ただ、いざ実践しようとすると値段が折り合わなかったり、廃墟みたいだったりとなかなか上手くいきません。
そんな中、堀口博行さんと言う方は北海道で加藤ひろゆきさんの投資手法を実践し、今では月100万円稼ぐほどになっているとの事。
早速「ど素人が不動産投資の本を読んで月100万円稼げた!」を買って読んでみましたが、なるほど投資金額を少なくしリターンを上げる手法は基本(?)に忠実です。また、最初事故物件を競売で購入したにも関わらず、見事に不動産投資を継続し続けているところにも関心してしまいます。

実際に成功してる方の経験は勉強になります。私も諦めずに見習いたいものです。

諦めずに目指せ1億円!!




マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿