2012年2月25日土曜日

円安進行中…

私が当初予想していたとは逆に相場が動いている。
当分は世界の金融収縮が進み円高が続くかと思っていましたが…円安進行中です。
旅行に行った時は1ドル76円だったのに、先日1ドルが81円まで行ってしましました。

実は円高や株式指数が下落した時に積み立てしてたんで、短期的に見れば含み益が出てますが、長期的に見れば円がドンドン弱くなっていくので資産が目減りしてしまいます。
このままズルズル円安進行、ハイパーインフレに行かないか心配してしまいます。

ところで、ギリシャ問題を中心にユーロ危機もアメリカ経済縮小も日本経済の問題も本質的には解決していないように見えるんですが、なぜ株価が上がっていくんでしょうか。不思議です。

シナリオ変更で目指せ1億円!!




マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿